エンジョイアークスのつぶやき日記

エンジョイ勢のアークスが遊んでる様子を書き込んでいくだけのものです

PSO2_200x40_応援バナー02

第4回 結構早めなバレンタインイベントがやって来る

やっはろー!バレンタインにもらうなら生チョコよりクッキーとかマカロンがいいホワイトです(聞いてない)

 

始まりはまあ、あれですけど今日のアプデでバレンタインイベント実装ですよ!

 

期間限定緊急クエスト

「チョコレートの行方2017」

去年の6月に始めた新人アークスなのでバレンタインイベントは初めて、と言うことでちょっとテンション上がっちゃってますが...

 

今回のクエストはチャレンジクエスト「始動」の方の火山ステージが元になってると聞いた気がします!

出てくる敵はダーカーや世壊種竜族のようなので最近過疎ってるイメージのあるアムチでドロップするアイテムをゲットするチャンスなのかな...?

 

エンペラッピーやイザネカヅチが出ると言ってたが二手に分かれるということはボス討伐後なのかな...?(動画では奥で出てたし)

 

ボスは季節限定二つ名のドラゴ・デッドリオンとのことです。竜族のボスは喋るから騒がしくなりそうだ...

 

アニメ「PSO2」の女性キャラクター3名がロビーに再び!

 

今回くるのはRINA先輩とリリカことミカ先輩とシルバちゃんの3人のようです、この中ならどの女の子のチョコが欲しい?

 

A.僕はRINA先輩一択です

 

それは置いといて、どうやらRINA先輩のオーダーを全てクリアするとホワイトデーに何かが起こるようなのです。追加でなにかもらえたりするのかな...?

 

(EP4) 8章前編がついに

前回がたしかマザーを倒したらアーデムが影分身してファレグがライダーキックしてたんだっけ...?(記憶の偏り)

 

エンガはアーデムの正体に対してのショックから立ち直れるのかというところが次の話でしょうか?(動画内でヒツギとハイタッチしてたのは立ち直ったということ...?)

そして動画内でなぜか映ったファレグは一体何をしにアークスシップへ...というかどうやって来たんだ!こっちの方が気になるぞ!